ジャニーズと私

ジャニーズと私

こんにちは!!

ジャニオタ歴15年のらいかです。

 

私のジャニオタの歴史は、小学生から現在に至るまでこんな感じです↓↓

小学生:Hey! Say! JUMP大好き!!!龍ちゃん担

中学生〜大学生:親が観ていた嵐の宿題くんでニノの可愛さに目覚める。今もニノ担

社会人(24歳):アイドルと現実別だと割り切れる年齢になったと思いきや、 

       King&Princeの髙橋海人くんにガチ恋

 

もちろん、ジャニーズグループはみんな好きで、みんなでわちゃわちゃしているのを観るのも大好き。

 

昔は、自担あげるために他グループとかと比較とかしてしまっていたけど、

今は、自担の幸せが私の幸せ。辛くなったら仕事やめちゃっても結婚しちゃっても良いからどうか幸せに笑っていてくれ!!っていう感情しかない。

 

SNSジャニーズ事務所の仕事の仕方がどのように変わっていくのか分からないけれど、大人になってもこんなに好き!!って思える人たちに出逢わせてくれたジャニーズに感謝しかない。

 

ふと、大好きな人たちに何かCDやグッズ買う以外の恩返しがしたくなって日記のように書き綴ってみました。

もっと、好きなものへの愛が溢れる世界になりますように。。。